リンパマッサージとアロマオイルの相性

リンパマッサージはエステなどで人気のコースです。

このリンパマッサージ。
最近は、アロマオイルを使用したマッサージが注目されています。

リンパマッサージには、体に溜まった老廃物を排出するデトックス効果があります。アロマオイルを使用することで、そのデトックス効果が、さらにアップします。

アロマオイルを使ってリンパマッサージを行うと、リンパの動きが活発になります。老廃物や余分な水分の排出をアロマオイルが手助けをしてくれるそうです。

また、アロマオイルは、アロマセラピーに利用されていることからもわかるように、とてもリラックスできます。アロマオイルを使えば、リンパマッサージも心地よく受けることができるのです。

アロマオイルは、リンパマッサージとの相性が抜群です。
アロマオイルの安らげる香りの中で、ストレス解消やヒーリング効果も期待できます。

このセットは、エステサロンなどでは人気のコースになっています。

アロマオイルは香りで癒されるだけではありません。
皮膚に浸透し、成分を体内に吸収することで、リンパマッサージの効果が表れてくるのです。

■アロマオイルの滑りによって、リンパマッサージしやすい。
■老廃物の排出を手助けする。
■アロマテラピーのようにリラックス効果も高い。

自宅でリンパマッサージを行う際にも、高い効果が期待できます。

リンパマッサージを毎日行うことは大変です。

アロマオイルを使用してリンパマッサージを続ければ、精神的にもリラックスできるし、健康と美肌も同時に手に入れられます。

ぜひお試しください。